fc2ブログ

ミニクグロフ

今日はプール(アクアビクス)に行く日なので、友達に「ミニクグロフ」を作って
持って行きました。

こんな感じにできました。
P5266640.jpg

焼く前はこれ。
P5266638.jpg

焼きたてをさまして、パウダーシュガーをかけて出来上がり。
P5266639.jpg
1個味見して、後の3個を持って行きました。
ピーカンナッツを型に入れてから、生地をお入れて焼いたので、ピーカンナッツがカリッと
して、ドライフルーツとで美味しかった。味見してみて良かったわ。

毎週土曜日に通ってるプールはこんな感じです。
FullSizeRender_20170527142231cda.jpg
天井が高くて広々として気持ちの良いプールです。

プールから帰ってきたら、今日も娘が昼食を用意してくれてました。

鮭と梅干しのおむすび、ピーマンしめじジャコの味噌炒め、だし巻き卵。
P5276655.jpg
どれも美味しかった!
お昼ご飯を作ってもらうって嬉しいですね。 ありがとう。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック